忍者ブログ
ファンタシースターオンライン2シップ2で活動している 「キャスタネット」の活動記録です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>



みなさん PSO2 楽しんでおりますか?

僕は楽しくロビーで遊んでおります(笑

最近チーム紹介やってないんですか?と問い合わせをよく頂きます

現状としましては、PSO2が飽和状態になっており、
いろんなチームの方にお誘いのメッセージを送っているのですが、
リーダーやメンバーが不在の時が多いようで、
紹介する時期ではないというパターンが多いです。

・・・・ということで、チーム紹介よりも簡単な
キャラクター紹介コーナー寄りにしていこうと考えています。

そして、こんな時期だからこそ賞品付きのクイズイベントとかやっちゃおうと思っています。

内容と条件
・PSOに関するクイズ、1問正解する事に10万メセタ獲得(全5問)
・ニコ生放送をする。
・スカイプで音声チャットが可能
・キャラクター・マイルーム紹介をさせて頂きます。
・キャラクターのスクリーンショットを撮らせて頂きます。

問題は1から5問に移るにつれて、難易度を上げていきます。
簡単な問題例
「マイルームに入れる人数は何人までですか?」2問まではこんな程度です☆

時期は今月中には開始したいと思っています。
なおスカイプに登録してある方を優先しようと思っています。
スカイプIDは castanet.numa です。

興味ある方はご登録ください。

それではまた~☆
PR

ニコニコ生放送「キャスタネット放送局第1回」について、7月中の放送を予定しておりましたが、
話し合いの結果、準備不足のために進行に難があると判断し、放送日を延期します。
放送直前の変更で申し訳ございません。興味を持って頂いた方には深くお詫び申し上げます。

現在、放送内容の見直しをしています。
rank242.jpg













先日サポータズリンクに登録初期は315位でした。数日でこれだけランクアップしたのでビックリです☆
投票してくれたみなさん、ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。


-------------------------------------------------------------------------

ブログランキングにも登録しました。
IMG_7860.jpg






















150インチでPSO2を遊びました。

急遽お友達の家に招待して頂き、150インチスクリーンを体感しました。

これがもう、すごい!

ひと昔前のプロジェクターの様な画像の荒さはなく、液晶モニタと同等の綺麗さ(;゜0゜)

画面が大きいと進んだ時に景色が自分に向かって来る感覚があります。
本当に歩いてるみたいです。

また、3D映画も体感しました。
画面から物が飛んでくる映像とか、一瞬ビクッとします(笑)

150インチはさすがに手が出しにくいのですが、100インチくらいなものであれば設置も簡単。

いろいろ教えてもらい、100インチスクリーンの購入を決めました
( ´ ▽ ` )ノ久々感動しました。

まだ3D映画を体感したことない人は映画館でも良いので、一度体感ください☆
価値観が480°くらい変わります
(笑)
はじめまして、numaと申しますm(_ _)m

「キャスタネット」はPSO2のチーム機能を最大限遊び尽くすためのチームです。

チーム機能は何がどう遊べるのか解りません。
もしかしたら
・チームのポイントランキングからなるレアアイテムプレゼント!、、、とか?
・対戦モード、、、とか?

そんなイベントが企画させるかもしれません。
その時になにか出来るようにしておきたいと思いませんか?
☆みんなでPSO2を遊び尽くしましょう☆

とりあえず緊急ミッションなどはチームチャットで呼びかけて、都合の合う人同士でレベル上げしようかと思っています。
よろしくおねがいします(^-^)/

-------最後に-------------------------------
「キャスタネット」はcast a net と書きます。
しっかりとした英語ではありませんが、
雰囲気的に「大好きなキャストでオンラインを楽しみまくる!」というような感覚でメンバーと話合って名前を決めました。
メンバー募集もしておりますので、キャスト好きは連絡ください☆

サイトHP : http://castanet.iinaa.net/
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
numa
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  castanet 活動記録 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]