忍者ブログ
ファンタシースターオンライン2シップ2で活動している 「キャスタネット」の活動記録です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1]  [2]  [3]  [4

kaiju.jpg
















最近森に行くアークスが減ったのか、森では原生種やらダーカーやら、異常発生していました。

もう「怪獣大決戦」ですね。。。

熱いの日が続きますが、たま~に森に行くと涼しく感じてオススメです★
PR


サーフィンラッピーがかわいい
ラッピースーツも目がパチパチするようにならないかなぁ~

ラッピースーツといえば、8月22日までにACスクラッチを3000AC以上使うとラッピースーツの獲得が保証されるようです。
そのせいか、7月31日のラッピースーツの価格が130万メセタから100万メセタに落ちてましたね。
今後所有者が増えるとどんどん価値が落ちると思われるので、ここいらで売っておくのも手ですかね~(=。=)

チーム員でもラッピースーツの価格が上がると予想して、何着も持っている方がいるので、注意が必要ですね☆



マンモスの目が怖い・・・
実は名前はマルモスなんだけどね笑

pso20120721_142239_020.jpg
















いつ会ってもこんなに にらまれる・・・
なんか怖い・・・・・


見かねた友達が、ドーン!

pso20120721_142238_019.jpg
















今日もPSO2は刺激があって楽しいです。
 

ニコニコ生放送「キャスタネット放送局第1回」について、7月中の放送を予定しておりましたが、
話し合いの結果、準備不足のために進行に難があると判断し、放送日を延期します。
放送直前の変更で申し訳ございません。興味を持って頂いた方には深くお詫び申し上げます。

現在、放送内容の見直しをしています。



森でベイゼに出会ったので、爆発させることにしました。

ベイゼを常温放置して、5分程で膨らみます。
この後爆発するので離れておいてください。

そして、バ~ン!しました☆

pso20120721_071815_006.jpg
















ベイゼの血でしょうか?毒の雨が降り、とっても怖い想いをしました。

知っていても、とてつもない恐怖感があります。
お友達とキモ試し気分でどうでしょう?\(@。@)/

決して1人ではやらないでください。。。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
numa
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  castanet 活動記録 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]